SSブログ

髪も頭皮もアミノ酸で洗う!無添加シャンプーuruotte

石鹸シャンプー [石鹸シャンプー]

石鹸シャンプーって、一時流行りましたね

今でも、流行ってるんですかね
私もパックスナチュロンシャンプーって使ってたんですよね
もちろん、リンスも同じメーカーのリンス使ってました

これって、シャンプーがたしかアルカリ性、リンスが酸性
いや反対やったかな?

これで、調整できるんですよね


パックスナチュロン シャンプー 500ml(石鹸シャンプー)


炭酸シャンプーコタ シャンプー ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。